• NEWS
  • BIOGRAPHY
  • DISCOGRAPHY
  • SCHEDULE
  • LIVE
  • FAN CLUB
  • CONTACT
NEWS
NEWS

2021.7.6

「小林愛香LIVE TOUR 2021 "KICKOFF!"」大阪公演ご参加に関する注意事項

本公演は、新型コロナウイルス感染症の予防対策をしっかりと講じた上で開催いたします。
すべての方に安全に公演をお楽しみいただけるよう、必ずご一読お願い申し上げます。

<入場について>
・入場時のアルコール消毒にご協力ください。
・ 電子チケット・紙チケット共に、入場時にスタッフ確認の元、お客様自身でもぎりを行っていただきご入場いただきます。
・ 入場時に非接触式体温計にて検温を実施します。37.5度以上の方については入場をお断りします。
・「大阪コロナ追跡システム」のご登録が必要になります。入場前にQRコードを読み込んでいただきご登録いただくと、登録完了メールが届きますので、そちらの画面を入り口にて確認させていただきます。
・終演後は混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。係員がご案内させていただきますので、順番にご退場をお願いいたします。

<ライブ鑑賞について>
・ライブはご自分の席でご観覧いただけますようお願いいたします。また椅子の上に立つなどの迷惑行為は固く禁じます。周りの方と気持ちよくライブを楽しめるようご協力をお願いいたします。
・会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。また発声はできる限りお控えください。ご同行者との会話も最小限に留めていただけますようお願いいたします。なおライブ中の合唱も恐れ入りますが禁止とさせていただきます。マスクを着用していただけない場合は退場などの厳重な措置を取ります旨、ご了承いただけますようお願いいたします。

<危険行為について>
・会場内でのモッシュ、ダイブ等の危険行為は一切禁止です。危険行為を行った参加者には退場等の厳重な措置を取りますので、ご了承ください。なお、係員の指示および注意に従わずに生じた事故やトラブルについて、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。

<会場内について>
・紛失・盗難等の責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。大きな荷物は会場併設もしくは近隣のコインロッカーにお預けください。
・会場内に法律で禁止されている物品および他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。
・会場内でタオルやうちわを振る、回す等の風を起こす行為は感染拡大防止の観点からご遠慮いただきますようお願いいたします。
・会場内は全て禁煙です。喫煙される方は電子たばこ、加熱式たばこ等も含め、必ず所定の喫煙所をご利用ください。
・出演者の録音、録画等はいかなる場合も禁止です。また、携帯電話・スマートフォンでの撮影・録画・録音も禁止です。上記の行為が発覚した場合は、テープ、フィルムなどの録音録画メディア類はすべて没収しデータは直ちに消去します。悪質な場合は機材も没収の上、退場および今後の公演の入場禁止措置を取る場合があります。

<グッズ販売およびCD予約&即売について>
先行販売予定時間は以下のとおりです。
■7/7(水)Zepp Namba公演 15:00〜17:30
■7/8(木)Zepp Namba公演 15:30〜17:30

お買い求めをご検討の方はマスク着用の上、三密を避け、ソーシャルディスタンスを保ちながらお並びいただけますようお願いいたします。

<祝花について>
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、祝花およびプレゼントは一切辞退させていただきます。会場に送付してもお受け取りできませんのであらかじめご了承ください。

<その他>
・会場内外において、他のお客様の迷惑になる行為を行う方、係員の指示に従わない方等は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合があります。その際チケット代の払戻しはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・本公演では、客席を含む会場内の写真が公開されることがあります。あらかじめご理解の上、ご来場ください。
・車椅子をご利用のお客様は、あらかじめ各公演のお問い合わせ先へご連絡いただけますようお願いいたします。


【公演に関するお問い合わせ】
キョードーインフォメーション(tel.0570-200-888)

感染予防に努めながらの公演実施にあたり、お客様にはたくさんのご協力をいただく形となりますが、何とぞよろしくお願いいたします。

© NEWCOME. All Rights Reserved.