• NEWS
  • BIOGRAPHY
  • DISCOGRAPHY
  • SCHEDULE
  • LIVE
  • FAN CLUB
  • STORE
  • CONTACT
NEWS
NEWS

2021.3.10

小林愛香 新曲「空は誰かのものじゃない」企画! “あなたの空” を大募集します!

小林愛香の新曲「空は誰かのものじゃない」発表を記念して、みんなと一緒にミュージックビデオを作成する企画がスタート!
全国各地のみなさんから「空」の画像を大募集します。

あなたの空が、「空は誰かのものじゃない」のミュージックビデオに使用されるかも…?!
ハッシュタグ(#soradare_mvを使って、Instagramで応募しよう!

たくさんのご応募お待ちしております!

応募期間:2021年3月10日(水)22時00分~2021年3月17日(水)23時59分まで


【応募方法】
※ご自身のInstagramのページに、ハッシュタグをつけて投稿してください。
※非公開アカウントの場合、ご参加いただくことができません。ご応募の際はアカウントの公開をお願いいたします。
※アプリで加工した画像はご応募いただいても使用されない可能性がございます。



【確認事項】
※ご応募いただいた画像はミュージックビデオに使用させていただきます。
※画像素材を使用させていただく際には、トリミングや色調整などの修正を編集時に行わせていただくことがございます。予めご了承ください。
※同一とわかる画像を複数枚ご応募いただいても採用枚数を絞らせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※画像は「データのみ」のご応募とさせていただきます。
※ミュージックビデオ内にすべての応募素材を使用できない場合がございます。予めご了承ください。
※ミュージックビデオはYouTubeに公開させていただくほか、テレビ放送、配信DVDなどの商品化、宣伝目的等により、日本国内外において使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。また、WEBでの公開等の宣伝目的等でも、日本国内外において使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。


【注意事項 ※必ずご確認ください。
※応募者はInstagramの利用規約を遵守している方に限ります。
※なお、当社は応募者からの本企画への応募を以て、応募者は親権者等法定代理人による同意いただいているものとみなします。
※応募者は、この企画の主催者である株式会社トイズファクトリー(主催者が指定する第三者を含む)に対し、営利・非営利の目的を問わず、当該応募作品の複製・翻訳・展示・発表・販売・頒布・上映・放送・公衆送信・印刷等を行うことを、無償かつ地域、期間に何等制限なく、独占的に使用許諾するものとします。
※応募された画像の採用、不採用につきまして、個別のお答えはできませんので、予めご了承ください。
※応募する際のデータ通信料は、お客様負担となります。予めご了承ください。
※以下にあてはまる画像は、投稿できません。また、投稿があった場合でも、不採用とさせていただきます。
・被写体又は画像の著作権者の許諾を得ていないもの又はそのおそれのあるもの。
・第三者の肖像権、著作権を含む知的財産権その他権利を侵害するもの又はそのおそれのあるもの。
・第三者を誹謗中傷しているもの、また、その名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、又はそのおそれのあるもの。
・わいせつ、ポルノ、虐待、差別、違法薬物等に関連する表現等を含むもの。
・公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの。
・営利を目的とする意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
・宗教の普及活動の意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
・特定の政党を支持しその政党を拡大する意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
・法律・法令に反する内容を含むもの又はそのおそれのあるもの。
・投稿された画像を公開することが適切でないと当社が判断するもの。
・既に商業画像として商品化されているもの又は商品化の予定があるもの、本企画以外の企画に応募中又は応募予定のもの、過去に本企画以外の企画に入賞したもの又は掲載されたもの等、公表済のもの。
※投稿映像のデータは応募者に対して返却されません。また、応募者または第三者からの投稿映像の修正、変更、削除のご要望は一切お受けできません。
※投稿画像は、応募者が著作権を正当に保有するか、応募者が責任をもってその著作権の正当な権利者に対し、本企画への応募内容及び応募条件の全てについて説明し、同意を得たうえで、正当に許諾を得たものであることを保証していただきます。また、投稿画像内の被写体に係る肖像権等について、第三者の許諾等が必要となる場合には、全て応募者の責任負担において、応募条件の全ての内容について応募者が当該第三者に説明し、同意を得たうえで、当該許諾等を得るものとします。なお、当該第三者が未成年の場合、当該第三者の親権者等法定代理人による当該許諾等を得たうえで応募してください。なお、当社は、本企画への応募を以て、応募者は当該第三者の親権者等法定代理人による当該許諾等を得ているものとみなします。
※投稿画像は、「株式会社トイズファクトリー」の管轄の下取り扱わせていただき、その著作権・著作隣接権を含むすべての権利は応募者又は当該画像の正当な著作権者に帰属するものの、応募者及び投稿画像の正当な著作権者は、本企画への応募を以て、当社に対し、投稿画像を利用する権利(営利目的の有無を問わず、転載、複製、上演、演奏、上 映、公衆送信、公衆伝達、口述、展示、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案する権利を含みます。また、これらの権利を第三者に再許諾する権利を含みます。)を無償で、かつ地域及び期間等に何等の留保・制限なく許諾したものとみなします。この場合、応募された投稿画像は、当社の掲載・使用の都合上、画像の削除・修正又は文章の一部削除・加筆・修正等の加工をさせていただくことがあります。応募者は、当社に対して、投稿映像に関する著作者人格権を 自ら行使せず、又は投稿画像の著作権者に対し、著作者人格
権を行使させないものとします。
※当社は、作品の投稿に際して応募者に生じた諸費用に関して一切負担しません。
※投稿画像について、著作権侵害、肖像権侵害、その他権利侵害等に係る紛争並びに応募者と第三者との間で生じたいかなる紛争については、応募者自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、その原因の如何を問わず、当社はいかなる責任も負担しないものとします。また、当該紛争等により、当社に損害が生じた場合は、応募者に当該損害の一切を賠償していただきます。

© NEWCOME. All Rights Reserved.